子供ドレス ブレンダリボンオーガンジードレープロングドレス

2017年02月22日

子供ドレス カトレア



ふんわりと重ねられたスカートがモダンな美しい子供ドレス



ふんわりと柔らかな何段に重ねられたシフォンスカートは揺れ動き華やかな印象にしてくれます。
ウエストから覗くスパンコールはキラキラと輝きアクセントを加えてます。

上品なワンピース型はちょっとした外出にもぴったりです。

色はサーモンピンクとブラックから選べます。

楽天の購入されたレビューの一部です。

とてもかわいいです
シンプルで可愛くて理想としていたドレスでした。娘のピアノ発表会で着せます。

大人っぽくステキ
最近フリフリのドレスよりシンプルな大人っぽいドレスを好むようになってきた娘に黒を購入しました。
大きいサイズを私自身が欲しいぐらいでした。

かわいいだけでなく上品で大人っぽさも好評なようです。
小学生の高学年の購入が多いです。 

楽天のリトルプリンセスで扱っております。 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
子供ドレス ブレンダリボンオーガンジードレープロングドレス