オフショルダーベロアドレスアリスプリンセスドレス

2017年03月06日

花びらロマンティックドレス



花びらをチュールに閉じ込めたロマンティックなドレス



やわらかい袋状のチュールに花びらを閉じ込めました。
裏地にハードチュールを縫い付け、ソフトチュールと2重なのでとってもふわふわです。

上身はシャタン生地を使用し、光沢感が出てます。

楽天のレビューの一部です。

とにかくめちゃくちゃ可愛いっ
ピアノの発表会と結婚式出席の為に購入しました。150cm5年生女児にライラックの150を購入しました。160を買おうか迷いましたがレビューを参考に150を購入して正解でした。かなり大きめです。来年も充分着れる丈です。上品な色合いとデザイン本当に素敵です。当日が楽しみです。

 
ピアノの発表会
ピアノの発表会のために購入。130センチで25キロ。小柄ですが140センチを購入しました。リボンでウエストを絞ったら、身ごろの余った部分がきれいに収まって修正することもなく着られました。可愛らしく、とても喜んで着てくれました。

 
可愛い!
妹の結婚式のために、三姉妹お揃いで購入。ベビーサイズもあるので、よかったです。色も同じピンク薄いピンクで主張し過ぎず、女の子の心をつかむフワフワスカートで気に入ってくれました。

とにかくかわいい、かわいいの絶賛のようです。

ご購入はこちら

 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オフショルダーベロアドレスアリスプリンセスドレス