ワンピース

2017年02月23日

アナ雪風 ケープ付き編み上げベロアワンピース



ワンピースとベロアのケープ2点セット


 

ケープがとてもかわいく見せてます。
全体的に重厚感に見えますがそれほど厚手の生地ではありません。
民族調なドレスに仕上がりました。


楽天の購入者レビューの一部です。

暖かく高級そうに見えます!
10月末のハロウィンと11月頭のTDLで着ました。少し肌寒いくらいの日でしたが、インに白いTシャツを着たので大丈夫でした。とても可愛くて、しかも高級そうに見えます。子供も気に入っていました。
身長100cmの子に120cmを買いました、ゆとりがあるくらいでちょうどよかったです。

ハロウィン衣装
注文してから翌日に配送されました。素早く配送していただいて、ありがたいです。125cm、22kg、140サイズを注文しました。丈も長すぎず、ウエストのリボンをキュッと結べば、スカートの裾が綺麗に広がり、全体がバランス良くフンワリとしています。子供が可愛いと喜んでくれたのでよかったです。赤いマントの留め具が、すぐにとれてしまいましたが、簡単に縫い付けておきました。テーマパークやハロウィンパーティーの衣装に大活躍しそうです。

テーマパークやハロウィンの使用が多いですね。
素敵なアナの衣装のドレスでとても気に入ってるようです。

楽天のキャサリンコテージで取り扱ってます。
 


wofee at 03:16|PermalinkComments(0)