ハロウィン

2017年03月05日

オフショルダーベロアドレス



アナと雪の女王といっしょブック掲載商品



アナの戴冠式(たいかんしき)のような本格的なドレスです。
ディズニーランドに行くのも楽しみになります。

オフショルダーのデザインが、肩回りを華奢に見せてくれます。

スカートの裏地の裾にはチュールが付けられており、スカートをボリュームアップしてくれます。
中に、別売りのバニエを入れるとふんわり感が出ます。

楽天のレビューの一部です。

結婚式に
結婚式出席のため4歳で小柄102/16キロな娘に。サイズは110ですが丈はちょうどよかったです。胸と背中が少しパカパカするのでなかに腹巻を胸まで上げて着せました。
本人は最初ピンクのドレスが着たいと言っていましたが、「アナと同じ」という事で喜んできてくれました。

おおー♪すごい!
買って正解!みなさんが書いてるように生地が高級ぽくてとても素敵なドレス!娘いわく、アナみたい~☆夏着せるには暑そうかな(^_^)💧でもかわいいからよし!
本当の冬に着ると寒そうだから。夏の発表会で着ちゃいます♪回りのお友だちの反応が楽しみ☆ 

とてもよかったです
ベロアの素材で、一見シンプルすぎるかな?と思ったのですが発表会の舞台の上では他のことはちょっと違う雰囲気になり逆に目だっていたと思います。アクセサリーも買ったのですが、シンプルなドレスだからこそアクセサリーも映えるしオススメです。 


他の子供より個性的に注目されるデザインのようです。
アクセサリーなども加えると、より一層ベター!

ご購入はこちら
 


こちらもどうぞ
 

wofee at 17:57|PermalinkComments(0)